SpringNoteのオトナリーナ

バレエ30歳から始めました。バレエ日記・舞台の感想・エッセイなど書きたいと思います。

フラメンコを始めることにした!

40歳になるって初めてを体験しようと、ついにフラメンコを習う

ことにした。

憧れのフラメンコ教室の体験をしてきた。

そして靴を購入した。一万円ほど。

投資を完了したので、来月からレッスン参加。

 

実は、フラメンコへの執着は映画「パッションフラメンコ」からだ。

なぜかサラ・バラスさんの映画が上映される前から

泣き出す変なわたし。2時間ほど?の上映中も泣きっぱなし。

意味が分からない現象に、私はすっきりするためフラメンコをならうのだ。

何か意味があるかもしれない。ないかもしれない。

すっきりはする。

フラメンコの記録をつけていきたいと思う。