SpringNoteのオトナリーナ

バレエ30歳から始めました。バレエ日記・舞台の感想・エッセイなど書きたいと思います。

音楽朗読劇「凛音×天声」観た。

音楽朗読劇「凛音×天声」に行ってきました。

以前から気にはなっていたのですが、

たまたま当日教育文化会館に寄ってしまったため、

「うーーーん。四千円出費…」

と思いながら、払ってみてみました。

当日ってことは縁あり、と考えてしまうところが関連付け好き。

 

結果は、声でお金もらってるだけあるなぁ。

とは思う。

朗読劇は本を読むことになるので、時たまブチ切れる空気がまずい。

空気が読めないといくら台本有とはいえ、違和感はでる。

お芝居はせりふが入りきったところから始まるきがする。

といいつつ私は学生時代アニオタで、今でも見るくらい

アニメは日常である。好きね。

現在「星合の空」がとても好きで、元々監督押しではあるけど

毎週楽しんでいる。

 

今後朗読劇は、お祭り騒ぎでない限り空気が嫌だから

いかないだろうなぁ。と結論。