SpringNoteのオトナリーナ

バレエ30歳から始めました。バレエ日記・舞台の感想・エッセイなど書きたいと思います。

また素敵な先生に会う♥

先週ダンスのワークショップで、歌舞伎界の先生にお会いした。

ワークショップとは、11/3東京キャラバン in 富山 参加のなんですけど。

 

私のウィークポイントは何じゃろ?

身長が高くて、なんかオーラがあるぞ。

一目見て、「…。」とまた見つめてしまう。

 

素敵は素敵だけど、別にダンサーじゃないぞ?

今回はなんだか品の高さと、身長と、落ち着いた感じと

知性と、なんだか感じます。しかもまだお若い。

 

古典が専門であるからもう、お話が面白い。漫才?

うちのバレエの先生はともかく、今日から私はあなたのファンです!

と、移り気な私。気持ちは熱しやすく冷めやすい。お早めに!

 別に彫刻ボディが好きなだけじゃなかったことに気づけて嬉しい。ほ。

そして一週間のワークショップが終わり、彼は京都へお戻りに。

またお会いしたいです(^^)♪