SpringNoteのオトナリーナ

バレエ30歳から始めました。バレエ日記・舞台の感想・エッセイなど書きたいと思います。

崩壊シリーズ「派」

2019年11月18日崩壊シリーズ「派」を観劇しました。

 

妙に17列17番であることがびっくりしたり。

 

評価 ★★★☆☆

 

面白かったと思う。笑えたり、笑えたり。

演劇のみのジャンルをあまり観て無いせいか、評価をつけるもんでもないかと思う。

自分の今後の方針として記録しておこうかなとは思う。

何でも見てたらお金が無くなる;;

いつもはミュージカルや宝塚、バレエやオペラが多いので

今後は落語や演劇、歌舞伎を攻めていきたいと思う。