SpringNoteのオトナリーナ

バレエ30歳から始めました。バレエ日記・舞台の感想・エッセイなど書きたいと思います。

今日は朝霜がおり、屋根雪で目覚め

初雪~~!

きたきた。北陸の冬が来ました。

寒いけど、氷張ってるけど今日はなんて晴天なんでしょう。

平日っていいなー。急いでる人がいなくて。

人の気持ちって本当に周りに影響があるなって

今は分かります。

不安や焦りばかりでは魔が差す。というのは本当かなと。

 

雪大好きな私の冬シーズン到来。

 

で、ハッシュタグ#とは何か?を今初めて知った

田舎者はさっそく使ってみる。

#初雪 #初霜

 ブログとかにも使うのか??不明;

使い方違うかなぁ…